minimal days

インコ3羽と気ままな暮らし

風が気持ちいいとお洗濯も捗る♪

こんにちは。みくりです。

 

今日は暑かった昨日に比べて風が気持ちよく

そのせいもあって家事が捗りました♪

 

私の家では基本洗濯物は夜回して

寝る前に脱衣所に干して除湿乾燥機をまわし

朝起きた時に取り込んでいます。

 

ただ最近では暑くなってきて寝汗がひどく・・・

朝起きて枕カバーや敷パッドのお洗濯に追われています。

 

このおうちに引っ越してきたばかりですが

前のおうちより風通しがとてもよく

いくぶん涼しく感じられます(^^)

 

日中はこんな感じで部屋干しします

基本外には干しません

f:id:navimacofuku:20170531144309j:plain

 

今週夜勤の主人は大切なお昼寝じかん。

インコずも空気を読んで静かにしています(笑)

 

今週末は学生時代の友達とカフェと雑貨屋さん巡りです

今から楽しみ・・・