minimal days

インコ3羽と気ままな暮らし

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク道具

おはようございます。 みくりです。 すっごい久しぶりの更新になってしまいました。 一度さぼるとずるずるずるずる・・・ 毎日更新してる方を尊敬します。 まさに、継続は力なり、ですね。 今日は私のメイク道具を紹介します ナチュラルメイク派なので数も時…

調味料について

こんにちは。みくりです。 昨日は友達と名古屋のカフェ&雑貨屋さん巡りに行ってきました。 美味しいものをたくさん食べて かわいい雑貨を眺めてほくほくでした 今日はお砂糖のことについてです。 うちはお料理に使うのもスティックシュガー派です♪ 使うぶん…

お料理修行中

こんにちは。みくりです。 私はお料理が苦手です。 結婚する前はもちろん、結婚してから1年間も別居婚だったことをいいことに ほとんど自炊していませんでした。 学生時代には1人暮らしである程度の自炊をしていたので 料理ができないわけじゃない、 やれば…

トイレ掃除

こんにちは。みくりです。 昨日は夫婦で初ボルタリングに 行ってきました! 2人とも全くの初心者でしたが、簡単なレベルなら上ることができるのでとても楽しめました! 1時間コースにしたのですが最後の方はくたくたで休憩ばかりでした 筋肉痛がひどいです・…

置畳はじめました。

こんにちは。みくりです。 そういえば最近リビング用に置畳を購入しました。 before after もともとカーペットを敷いていたのですが そこらじゅうの床、トイレの床までかけている掃除機で カーペットを掃除機がけするのが嫌で 今まではコロコロで掃除してい…